永島ピアノ教室

クリスマスコンサート開催します!

 

こんにちは♪

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

 

気が付けばもう11月。

秋も深まって、木々も色づき始めました。

 

 

 

今年はコロナの影響で発表会もしないことになりました。

とは言っても、生徒さんたちには発表会をできるかどうか

分からない状況でしたので、発表会に向けての曲の練習は

みんな頑張っていました。

せっかくみんな素敵な曲を弾いてくれているので、

少人数でクリスマスコンサートをすることにしました。

 

お借りするホールも、窓を全開にして弾いても良いということで

これなら生徒さんや保護者の方々も安心していただけると思います。

 

例年は11月に発表会、12月にはクリスマス自宅でクリスマスパーティーを

しているのですが、今年はコンサートとパーティーを合わせてしようかと思っています。

 

 

 

 

 

どんな会にするのかを、生徒さんたちに考えてもらおうと

企画会議をする予定です。

 

子どもたちからどんな案が飛び出すか、

いまからとても楽しみです(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る