永島ピアノ教室

生徒さんのお声~大人の生徒さんから嬉しいお声を頂きました~ブラームスに挑戦!

 

去年の9月からお稽古に通ってくださっている大人生徒さんから

レッスンの感想を頂きました。

 

体験レッスンで、初めてレッスンを受けた時に
「絶対ここにレッスンに来よう!」と思いました。
熱心に教えて頂けたというのと、とにかくとても弾きやすくなり、身体も楽になりました。
今まで言われたことのないことばかりでした。
レッスンに来ると気持ちもスッとするので、レッスンがとても楽しみです。

 

と、本当に嬉しいお声を頂きました。

今までは、柔らかなゆったりした曲を選んで弾かれていましたが、

この次の曲に、ブラームスのラプソディ第1番

 

 

 

を提案させて頂いたら、

「かっこいい!」と気に入ってくださり、この曲に決まりました。

今までやったことがないほど長くて、難しそうですが、

とてもワクワクします!

とのことでした。

 

 

大人になってからでも新しいことに挑戦するって

すごく素敵ですよね。

私もとても刺激を受けた生徒さんの一言でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« 前のページに戻る